官能的アダルトサイト エロの境地

人妻と不倫したいならどのような相手を選ぶべき?

見極めるコツを知れば不倫成功率が上がる

■どの人妻でも狙えるわけではない
人妻というジャンルに興味を持ち始めたとき、世間にはさまざまな誘惑が待ち構えていることでしょう。結婚をすればすべての女性が人妻となるわけであり、人数的に考えればよりどりみどりといったところです。アダルトビデオなどで好んで見るようなタイプも、容易に見つけられることでしょう。ですが、だからといって人妻女性のすべてをターゲットにできるわけでもありません。そもそも、不倫はしてはいけないことという認識が一般的です。お気に入りの人妻を見つけたからといって、声をかけてお誘いに成功できる確率は、独身女性よりはるかに下がります。そのため、人妻との不倫はどういった相手を狙うかがポイントとなってきます。そして事実、不倫しやすい女性とそうでない女性がいます。これらを見極めるためのコツを知れれば、魅惑の不倫関係も成功率が上がること必至です。
■狙い目となる人妻とは
現実世界はアダルトビデオやドラマの世界のようなフィクションとは異なります。アダルト作品内のように、ちょっと声をかけたり体を触ったりするだけでスムーズにゲットできるケースは稀です。そのため、しっかり順序だてて、徐々に距離を縮めていく誘い方が基本となります。そして不倫しやすい人妻の見極めは、そんな順序の第一段階がポイントとなってきます。まずは見た目について。不倫NGな人妻は、地味で露出の少ないファッションが多い傾向にあります。旦那という決まったパートナーがいる場合、男性の目を引きすぎない清楚ないでたちが良しとされているためです。服装としてのみならず、旦那への一途さという面でも好印象を演出します。ですが不倫OKである人妻の場合、それに限りません。人妻ならではの雰囲気をまとっているにもかかわらず、露出が多く、目を引く色味を取り入れているケースも少なくありません。男性からすれば、まさに「誘っている感」が感じられてならないといったところでしょう。ターゲットに設定する価値が、大いにある人妻といえます。
■ファーストアプローチでさらなる見極めを
前述のような女性を見つけたら、さりげなく声をかけて徐々に距離を縮めていきましょう。そして見極めは、そのときの一言め、二言めからできます。挨拶なり世間話なりをする際、少し近めに距離をとって接してみてください。通常、パーソナルスペースに踏み入られると男女限らず不快感を覚えるので、距離をとるものです。ですが、男性に飢えている、あなたのことがまんざらでもないとなれば、そこまであからさまな拒絶は見せません。さらに、しっかり目を見て話す、ボディタッチも交えてくるともなれば、可能性はぐんとアップします。人妻は大人な女性ですから、OKなら結構積極的であることが多いのです。ぜひ、見極めの基準として活用してみてください。